医師ブログ

医院ブログ

世界マイクロインプラントアンカレッジ東京大会に参加して・・・
2014/12/3
世界マイクロインプラントアンカレッジ東京大会に参加して・・・ 世界マイクロインプラントアンカレッジ東京大会に参加して・・・

11月12〜13日にかけて、第9回世界マイクロインプラントアンカレッジ東京大会に参加しました。1日目と2日目の午前中は、海外の著名な先生方、そして日本国内でマイクロインプラントを研究開発されている大学の先生方による講演を聞きました。日常臨床において、できるだけ考えが偏らないように、他大学の先生の講演にも積極的に参加し、勉強するようにしておりますが、今回も新しい発見がありました。また、2日目の午後は実習を行いました。この実習は、普段行っていることの再確認ができましたし、開発者の先生に直接指導して頂くことができ、大変有意義な実習でした。

診療を休んで参加する為、林矯正歯科に通院して下さっている皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、皆様にベストの治療を提供できるよう、このような学会でも勉強をしております。

今後も皆様と一緒に健康できれいな歯並びを目指していきたいと思います。

 
林矯正歯科 院長 林 正樹 
  • 携帯電話サイト
  • 携帯サイトqrcode QRコード対応のフィーチャーフォンで読み取ると、専用のページがご覧になれます。
▲PAGE TOP