医師ブログ

医院ブログ

Happy New Year and a Prosperous 2017!
2017/01/05

新年明けましておめでとうございます。

今年のお正月も天候に恵まれ良かったですね♪

しかしながら、私は年末の診療室大掃除の前日から熱発し(大掃除をサボりたかったわけではないのですが・・・)、冬休みはほぼ寝て過ごしました。本物の寝正月でした。

そんな体調でしたが、二人の子どもたちは元気そのもの。我が家は遊びっぱなしで片づけられていないおもちゃだらけで、さながらゴミ屋敷でした。外に遊びに行きたがるので、近所の井の頭公園と井の頭線の踏切そして吉祥寺駅周辺のお散歩は日課として行いました。『あと何年、息子たちとこうして一緒に遊んだり、散歩ができるのか?』と自問自答し、46歳のおじさんはつらい体調の中、老体に鞭打って頑張りました!

1月5日の仕事始め。病み上がりのおじさんとは違い、スタッフの皆は元気に出勤してくれました。本当に頼りになるスタッフ達です。やはり若いって良いなぁ・・・。

今年も皆様の素敵な笑顔と健康をサポートし、お役に立てるようスタッフ一同、頑張りたいと思います。

 
林矯正歯科 院長 林 正樹 
  • 携帯電話サイト
  • 携帯サイトqrcode QRコード対応のフィーチャーフォンで読み取ると、専用のページがご覧になれます。
▲PAGE TOP